宝石と歴史の勉強。

宝石と歴史の勉強。

ラウンドリングハートのサンプルが出来上がりました。

あとは写真撮影してホームページに載せるだけです。

image

写真撮影の様子です。

ホームページに載せたらブログにも載せようと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

誕生石の知識を深める為にセミナーに参加しました。

セミナーの内容を簡単に説明します。

  • なぜ人間が宝石に魅了され大事にしてきたのか。。。
  • 誕生石のルーツは何なのか。。。
  • 宝飾業界の現状とは。。。
  • これからの宝飾業界でのおすすめの物とは。。。

90分と短い時間でしたが満足いく勉強が出来たと思いますし、もっと詳しく知りたいと感じるセミナーでした。

本当はブログに内容を書こうと思ったのですが、私も理解しきれていない部分があるのである程度理解したら書こうと思います。

本とか買ってみようかな。

これからお客様にお伝えしていけるように勉強しようと思っています。

日常カテゴリの最新記事