名刺をリニューアルしました。

名刺をリニューアルしました。

今の仕事を始める時に作った名刺。

そして人生で初めて持った名刺でもあります。
自分の名刺を見た時はとても感動したのを覚えています。

自分も大人になったと思った瞬間でした。

気持ちの変化。

今回は自分の中で気持ちの変化に合わせて名刺も新しくしました。

前回はプロの方にお願いして作って頂きましたが、今回は経費の節約のために自分で製作しました。

snapseed-1.jpg

 

名刺はイラストレーターで製作することが多いようですが、私はイラストレーターが使用できないのでフォトショップで頑張りました。

初めての名刺製作にしては上手く出来たと出来栄えにニヤニヤしてしまいました。

これからも新しい名刺と共に仕事を頑張ろうと思います。

ニュースカテゴリの最新記事