夏休み。

夏休みを作って群馬県の水上に行ってきました。

初めて行きましたが良い場所ですね。

水上アクティビティ。

今回は水上のアクティビティを体験しました。

それはラフティングバンジージャンプです。

二つとも初めてだったので前日からドキドキワクワクで寝れませんでした。

冷たい水が気持ち良いラフティング。

ラフティングは今の時期、水量が少ないので川の流れも穏やかで初心者や子供にちょうどいいそうです。川遊びもしながらラフティングが出来ます。

水温は15℃前後で冷たくて気持ち良いですよ。

怖い気持ちと戦うバンジージャンプ。

バンジージャンプの高さは42メートルで橋の上から飛びます。

42メートルはびっくりするくらい高さですよ。

 

なめていました。。。

飛ぶ前まではキレイに飛べると思っていましたが、いざ安全器具を装着して飛ぶ位置に立つと怖さがこみ上げてきました。

私は怖くてキレイに飛べずにただ落ちました。。。

かっこ悪い飛び方になってしまいました。

 

チキンですね。

次がある時はキレイに飛びたいのでイメトレをしてから飛ぼうと思います。

楽しかったな。

バンジージャンプもラフティングも非日常を味わえました。

とても楽しめたので朝早く起きて行ったかいがありました。

日常カテゴリの最新記事