Yu Kurihara Jewelry

Yu Kurihara Jewelry

花粉が飛び始めましたね。

花粉症の方は辛い時期が始まりましたね。

私はまだ花粉症ではありませんが、

花粉症デビューしてしまうのではないかと、いつも気になっております。なのでマスクをして外出しています。

松戸市の伊勢丹に行きました。

友人が千葉県松戸市の伊勢丹に期間限定で出展すると聞き観に行ってきました。

ブランド名はYu Kurihara Jewelryです。

ディスプレイ初心者の私には真似できない、きれいなディスプレイはとても勉強になりました。もちろんジュエリーも素敵でした。

デザイナーのYuさんはお喋りが好きな明るい女性です。

私が気に入ったのはローマングラス?のピアスがとても良かったです。

写真はローマングラスのピアスです。

実はYuさんに教えて頂くまでローマングラスの存在を知りませんでした。優しい色合いで柔らかい雰囲気があると感じました。

22日まで開催しているそうなので気になる方はぜひ行ってみてください。

Yu Kuriharaのホームページアドレスです。

気になる方はチェックしてみてください。http://www.yu-kurihara.com/

 

日常カテゴリの最新記事