新たに仲間入りしました。

新たに仲間入りしました。

確定申告の季節がやってきましたね。

おかげさまで2回目の確定申告を迎えることが出来ました。

私はもう税務署に2015年の申告を済ませてきましたよ。

えっ?まだ早いんじゃないかって?

税務署の方に聞いたら、2月16日~3月15日の期間ではなくても実は受け付けてくれるそうです。ただ提出期限は守って下さいとおっしゃっていました。

販売を開始致します。

前回のブログに載せた結婚指輪のラウンドリングハートの詳細が決まりました。

明日から販売を開始致します。

DSC_0329コピー

ラウンドリングハートです。

今回はダイヤモンドの付いた指輪ですが、お問い合わせの状況によってはデザインが同じで石がない指輪も販売する予定でいます。

結婚指輪でペアアクセサリーみたいなカジュアルな指輪をテーマにデザインしてみました。

石はダイヤモンドを使用しておりますが、ほかの天然石に変更することも可能です。

また地金をプラチナではなく、シルバーに変更してペアリングとして使用するこも可能なので、気になる方はお気軽にお問合せください。

合わせて1つになる指輪。

丸いフォルムで優しい印象の指輪を2本合わせると、ハートのデザインになるカジュアルで遊び心がある指輪になっております。

Size : 5号~18号

Width : 3.0mm

Stone : Diamond (1.5mm)

PT900 : \120,000(税別)

K18YG/PG : \100,000(税別)

K18WG : \110,000 (税別)

なぜ今回このテーマにしたかというと、結婚指輪は永く使う指輪なので多くの商品はどんな時でも合うようにシンプルなデザインが多いです。

ですが少しくらい遊び心があるようなものもいいのではないか思いデザインしました。

どうしたら購入できるの?

気になる方は、下記のリンクより商品名を明記しお問合せお願い致します。

http://www.shunya-tanaka.com/toiawase.html

他の商品も観たい方はぜひ当店のホームページまでお願い致します。

http://www.shunya-tanaka.com/index.html

ニュースカテゴリの最新記事