柔軟に対応致します。

柔軟に対応致します。

暖冬と言われてますが最近ものすごく寒い日がありますね。

私は朝が弱いので起きれません。この寒さのせいで更に朝起きれません。

指輪の詳細決めました。

去年末のブログに出した指輪の詳細を決めました。

商品名はラウンドリングハートです。

指輪の幅が3ミリ。

石にはダイヤモンド。

サイズは5号~17号。

材質はプラチナとK18のイエロー・ホワイト・ピンクで販売致します。

価格はまだ未定です。

前回のブログでは3月に発売と記載しましたが、販売は1月下旬から開始致します。

ただホームページには2月下旬までに載せる予定でいます。

image

磨き途中の写真です。

お客様からお問い合わせ頂きました。

お客様からのお問い合わせで、

材質がシルバーでピンキーリングが欲しいということで、何点かデザインを新しく考えてご提案させて頂きました。

そして今回サンプルがまだ無いにもかかわらず、去年末ブログに載せた指輪(ラウンドリングハート)をご購入頂きました。

image

お客様にお渡しした指輪の写真です。

セミオーダー。

今回はラウンドリングハートを、お客様の要望に合うようにセミオーダーという形で承りました。

お客様からのご希望で材質はシルバー925です。

石は9月の誕生石であるサファイアと2月の誕生石のアメシストを入れました。

サイズはピンキーリングサイズで作りました。

購入を決めるとき商品を実際に見て確認できないのは不安だったと思いますが、

お客様に大変満足頂けたようでしたので本当に良かったです。

image

9月の誕生石サファイアが入ったピンキーリング。

 

image

2月の誕生石アメシストが入ったピンキーリング。

これからも。。。

今回のお問合せのようなことを含めて、

「材質を○○で作って欲しい。」

「石はこれを入れたい。」

「予算はこれくらいに抑えたい。」

「ホームページには載ってないけどこれ作れる?」

お客様の要望には柔軟に対応していくようにしています。なにかお困りの事がございましたお気軽にお問い合わせください。

当店のホームページはこちらです。

セミオーダーカテゴリの最新記事